Twitterが新聞に折込チラシを。

クリスマス商戦の週末を迎える金曜日の朝、分厚い新聞折込チラシの束の中に、ひときわ目立つブルーのデザインのチラシがあった。なんとTwitterのチラシだ。
なぜ新聞折込チラシに?ついにターゲットをシニア層まで広げるのか?ユーザー数が増えない現状からの脱却のために、ここまでやるのか?中味をよく見ると世田谷区の広報的なコンテンツの紹介のようにも見えるし、その狙いがよく見えない。
いずれにしてもSNSを代表するTwitterが超アナログメディアである新聞折込チラシを利用するということは、朝の目覚めには充分過ぎるインパクトだった。
IMG_3942
IMG_3943IMG_3944

2015-12-18 | Posted in AD WorkNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment