宮崎秀雄

株式会社宮崎広告事務所代表。
昭和31年、群馬県吾妻郡中之条町生まれ。
福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三の3人の自民党総理大臣を輩出した自民党王国。
だが、60年に渡り八ッ場ダムで揉めに揉め、町のど真ん中を柏崎刈羽原発から東京へ50万ボルトの高圧線が縦断する町。
高校卒業と同時に上京し、シティボーイを自認して長年東京ライフを送ってきたが、やっぱり田舎もいいね!とこの6年間はファームアクティビティにも精を出す。
が、今年(平成26年)2月の大雪災害で事業参加していた農園施設が全壊。はかなくもうひとつの人生「プランB」が頓挫。
あと10年は現役生活を送る計画を改めて実行するために、もう一度東京生活を前向きに生きようと、従来のブログも「東京ブログ」へとアップデート。人生のリセットになるかどうかは、自分次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です