NO BURAND EBISU.自転車とサーフィンのお店へ。

Tokyo Style

昨日、インターFMでジョージ・カックルのレイジーサンデーを聴いていたら、渋谷と恵比寿の間にある自転車とサーフのお店、「ノーブランド恵比寿」の紹介をしていたので、何だ、事務所から歩いて5分じゃんと、さっそく今日の午後おじゃましてみました。
いつも露地で野菜を売っている八百屋さんのすぐ目の前。以前はフレンチのお店が入っていたところに、たしかに自転車屋さんができていたなと思っていたところでした。
何と、このお店で一昨日の土曜日にカリスマサーファーの出川さんのトークショーがあったというから、残念無念。夕方まで事務所にいたのに、参加すればよかった。

でも、店長の青木さんと友達になれたし、これからのちょこちょこ寄らせてもらいますと言うと、どうぞどうぞというので、嬉しかったです。そろそろ夏に向けて自転車で体力づくりをして、もう一度波乗りに挑戦したいなと思っていたことが、ちょっとだけ前進しそうです。ジョージからもサーフィンしようよをメッセージが来るし、なんだか今年の夏は楽しくなるように今から体力強化をしなくては。

そう言えば、青木さんも自宅が世田谷で私の家と同じ駅。そこから毎日自転車で通勤しているという。驚きました。

IMG_3974

IMG_3975

IMG_3976

IMG_3978

コメント

タイトルとURLをコピーしました