surf

鎌倉ランチ後、シーガルサーフショップ

この日は友人のコウちゃんがセミドライのウェットスーツをオーダーするから付き合えって言うので、朝は七里ガ浜げんこつでサーフィンをして、ランチにガーデンハウス鎌倉に集合。その後、大崎のポイントで波を見てから六浦にあるシーガルサーフショップへと向かった。

月曜日ということもあり、朝の七里ヶ浜は空いていて、げんこつで当たり!というくらいいい波で1時間ちょっとで10本以上サーフ。11:30の約束に送れないように急いで上がり、ガーデンハウスへ。すでにみんな集合していて、ワインなんか飲んでるし。鎌倉ベーコンのピザをいただきながら、私はMr.Gからドロップインの話題でけなされ続けた。

なんとゲストにきく姫も一緒で、その後大崎のポイントへ向かった。波を見るだけだけど、なんか楽しそう。

その後、六浦にあるシーガルサーフショップへ向かい、オーナーの河野さんに採寸してもらって、1ヶ月後くらいには完成予定。きく姫もシーガルのロゴの入ったTシャツを購入してご機嫌な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です