surf

サーファーズのイラスト

いつも海で一緒になるサーファーの玲ちゃんにイラストを描いてもらいました。嬉しいです。

海にやって来るサーファーのみなさんとは、海で顔を合わせる程度で、コロナのこともあり、波乗り後に食事に行くことも少なく、どんな仕事をしているとか、あまり詳しくはしらない。でも、彼女のように絵を描くのが上手な人や、いつもお菓子やパンを焼いて持ってきていただく人など、様々な特技のある人が多い。撮影を仕事にしている女性もいて、昨年の夏にはたくさん写真を撮ってもらった。そう言えばワンちゃん好きも多いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です