GolfVariant

雨が多い

今年の秋は雨が多い。
雨の日にクルマで出かけると、いつも濡れていた。屋根のあるガレージで、ドライバーズシートのドアを開けても、ボタボタと雨が滴り落ちて右腕やスラックスを濡らしていた。リアシートから荷物を出そうとしてドアを開けると、同じように荷物や上着を濡らしていた。
これが本当に嫌だったけど、今度のゴルフにはそんなことはないので、雨の日でも大丈夫。

ということで、雨の日の五島美術館前。

一応、17インチね。
ACC付きが思いのほか、楽ちん。

12年前に買ったのも同じゴルフのヴァリアント。5年10万キロ超えでパサートヴァリアントに変えて、A3を挟んで、またゴルフヴァリアント。つまらないクルマ選びだけど、夜中でも安心して田舎に行けないといけないので、こんなクルマ選びになってしまう。
ちゃんと走る。燃費がいい。荷物もある程度詰める。大人家族4人で。かみさんとたまには運転。まあ、もう一台持てればね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です