Tokyo Walk

青学の同窓祭に侵入。

毎年この時期に行われている青山学院大学の同窓祭。
今年はOBからのお誘いもあって、初めて入ってみた。学園祭でもあり、オープンキャンパスみたいなもので、さながら孫の入学を前にキャンパスの見学に来ているおじいちゃんという感じで、学内を散策してきた。

立地がこれ以上ないくらい魅力的なのは言うに及ばず、キャンパス内は有名なイチョウ並木を始め、チャペルや中庭などゆったりとしたレイアウトで、学びの場としては申し分ない。そいて最近新しく学食に併設されたカフェと書店には、我々部外者も自由に出入りできると言うので、これからもちょくちょく寄らせてもらおうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です