surf

148mのロングライドを記録!

先日の日曜日、湘南はファンウェーブに恵まれて鵠沼から由比ヶ浜まで激混み状態で、もう七里ヶ浜も今年の夏は無理かなぁ、そんな声も出ていたくらいの混雑だった。

天皇誕生日のこの日も天気にも恵まれたので、おそらく激混みだろうなと覚悟していつもの七里ヶ浜に行ってみると、意外にも空いていたので、地元のロコサーファーのみなさんとへの字へ入らせていただいた。

まだうねりが残っていて、昼にかけて潮が引くタイミングだったので、まずまず楽しめた。で、今までの最長記録148mのロングライドができたのが嬉しかった。ちゃんと「への字」にトレースされているのも、ちょっと満足。スクール生も何人も入っていて、天気もよく、ローカルのみなさんとも楽しませていただいたひと時でした。

148m、30秒を記録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です