surf

午後からげんこつで巻かれた

25日金曜日は、久しぶりに友だちのKちゃんが海に入りたいというので、オーダーしたウェットスーツを事前にピックアップしておいてあげたのに、朝からフラット。

で、いつものように鎌倉ガーデンハウスで遅めのモーニングというか早目のランチを友だちのGさんと3人で楽しんで、午後になったら七里ヶ浜のげんこつなら割れ始めるだろという予想通り、割れ始めたので新品のウェットスーツの入水式。

でも、30分もしないうちにKちゃんはギブアップ。両手と両足がツルって。。そう言えば私も始めた頃はなぜか足がツッたことを思い出した。変なところにチカラが入っているんだと思う。

この日のげんこつの波は簡単そうに見えたけど、久しぶりに巻かれまくり。これがダンパーってやつかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です