最近なんだか人気の食パンやさん。

先日、乃が美という生食パンをいただきました。
たしかにふんわりもっちりと甘さもあり、とても美味しい食パンでした。
用賀方面へ買い物に出かける時に気になるパン屋さんがあったので、寄ってみたのが一本堂。
食パン一本で勝負しているのでしょうか、ずいぶんと人気のようです。
経堂にもあると言うので、昨日寄ってみたら、すごい行列。前に並んでいたおばちゃん情報によると、テレビで紹介されたそうで、最近賑わっているとか。欲しかったメープルは売り切れだったので、一本堂とレーズンパンを買いました。焼き立てで暖かいまま持ち帰るのと紙袋はびしょびしょに。

2017-04-30 | Posted in Tokyo Gourumet2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 穂高ファミリー | 2017.05.08 0:01

パンには目がないのです。^^
世田谷や小田急線沿線は、特においしいパン屋さんが多く、うらやましい限りです。
世田谷でおいしい食パンというと、松陰神社前のSudoさんが超有名ですが、私が昨年の中で初訪問したお店で、一番の出会いのお店は世田谷駅から徒歩5分程度のところにある「わたほろ製パン店」さん。
ハード系の食事パン中心のお店ですが、とても好みに合いました。
女性一人で営んでおり、看板も出さず、店内はシンプル極まりなく、アイテムも7〜8種類ほどという潔さです。
いろいろなパン屋さんを訪れている宮崎様にも是非行っていただきたいおすすめ店です。
(私は特にバゲット好きなのですが、世田谷区内では、ベッカライブロートハイムさん、kaisoさん、わたほろさんが、ベスト3です)
世田谷農園の採れたてお野菜と、おいしい食事パンのサンドイッチは、バンブーよりもうらやましい気がします。^^

 miyazakiad | 2017.05.08 22:50

貴重な情報をおありがとうございます。ベッカライさんはこの前行きました。わたほろさんは知りませんでした。近いうちに訪ねてみます。

Comment





Comment