Tokyo Culture

自動車写真集「小川義文 自動車」発売記念トークショー、開催。

TOKYO DAYSの主宰メンバーであり、日本を代表する自動車写真家でもある小川義文氏の写真集「小川義文 自動車」が間もなく発売されます。
長年に渡り世界各地で車の写真を撮り続けてきた写真家・小川義文氏の自動車観とその仕事が一冊にまとまっています。写真集でありながらそのすべての作品に小川氏ならではの車と時代を見つめたショートストーリーが綴られ、被写体であるクルマの持つ意味と魅力が限りなく表現されています。クルマ好きな方はもちろん、写真好きな方もぜひご覧になってください。
出版を記念して、代官山蔦屋書店Tサイトで8月30日(火曜日)夜、「NAVI CARS」編集長河西啓介氏とのトークショーが行われます。こちらからお申し込みできますので、みなさんと会場でお会いしましょう。
ご予約はこちらからどうぞ。
自動車写真集「小川義文 自動車」東京書籍 4,212円(税込)
13996024
14066400
14054463
14053658

私がパサートの前、ゴルフのTSIエンジンに乗り始めたのはこの小川さんのススメだった。8年前、今買うとしたらどの車がいい?と聞いたら即座に「ゴルフのTSI」という返事が帰ってきた。以来、ゴルフに6年13万キロ乗り、その後もパサートのTSIに乗り続けている。時々一緒に長距離を乗るけど、今でもいい車だよとほめてくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です