AD Work

岡、お別れ会。

あれから1年と3ヶ月。ようやくお別れの会が開かれた。事務所のすぐ目の前にある青山のスパイラルホール。電通に入ってからの足跡、タグボートになってからの足跡。とてもきれいに、こんなにたくさんのCMを作っていたんだと、改めて感じ入りながら展示を見る。岡のいつもの笑顔の写真もたくさん展示されていて、よく日頃からこんなに撮っていたな、何か予見していたのかとさえ思う。

8月のお盆前、ようやく奥さんに連絡がとれ、自宅へ別れの挨拶に伺うことはできたのがせめてもの供養。あいつも言ってたけど、俺たちは死ぬまでCM作っているよ、きっと。その言葉の通り、私も仕事し続けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です