Tokyo Walk

TOKYO JAZZ FESTIVAL.

久しぶりに天気のいい日曜日。
10年前だったら、早起きして山登りや渓流釣りに出かけたな、そんなことを思いながら、ゆっくりと朝を過ごし、さて、どうするか。
特にやらなければならない急ぎの用事もなかったので、何とはなしに渋谷の事務所へ。
行く途中、代々木公園を通ったら、なんだかお祭り騒ぎっぽいので、調べたら、TOKYO JAZZ FESTIVALをやっているというので、クルマを事務所において、渋谷の町中から代々木公園までフラフラと歩きながら、町中のJAZZを聴き歩きした。
そしたら、渋谷ずんちゃかという音出しイベントもあちこちで開催され、代々木公園内でもライブ演奏をしていたり、あちこちで賑やかな渋谷だった。
久しぶりに渋谷駅前から公園通りを抜け、NHK前を通って、代々木公園、そして表参道からキャットストリート、渋谷駅までぐるっと1周した散歩で午後が潰れた日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です