2 thoughts on “今日の渋谷。

  1. 渋谷はどんどん変わって行きますね。
    JRから東横線に乗り換えるのが大変で….。

    私は学生時代、恵比寿に住んでおりました。
    星好きだった妻との初めてのデートは
    もうなくなってしまった、東口の「五島プラネタリウム」。^^;
    夏の暑い日のことで西村フルーツに寄ったことも覚えています。
    その当時妻は根津に住んでおり
    ↓「ツツジが満開」の記事では
    根津神社のツツジのことなども思い出しました。

    年月の経つのは本当に早く、2週間前の日曜日は、妻の母の一周忌で長野原へ。
    前橋はすでに葉桜〜中之条辺りが満開〜岩島まで行くと五分咲き〜長野原はまだつぼみ、といった様子でした。

    G.W.の中之条周辺、新緑がきれいでしょうね。
    お気をつけていらしてください。

  2. コメントありがとうございます。
    渋谷の町は毎日大きく風景を変えていくので、地元にいても迷うほどの混乱ぶりです。
    五島プラネタリウムは懐かしいですよね、我々世代はみなここでデートデビューです。

    今度の連休初日には中之条へ帰ります。田舎の村のお祭りがあるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です