surf

春の陽気のへの字

この週末は風が強く、春一番と思うような強い風だった。ので、天気はよかったけど海には入らなかった。今日、月曜日は風が収まり、昼前に干潮になるので、朝からへの字へ。月曜日なので空いているかと思ったけど、コンデションがよかったせいか、10名ほどのローカルのみなさんと一緒に楽しめました。

今日は気温が15度くらいまで上がったようで、風もなく、雲もひとつもない快晴のコンディション。日焼け止めを塗らなくちゃと思っていたのに、塗り忘れ、顔がヒリヒリ。

今日はグローブ無しでも水が暖かく感じられ、ようやく長い冬から春の海へと変わりつつあるのを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です