surf

海にアップルウォッチ

海に入ってしまうと、時間を忘れてしまいがちで、腕時計をしているサーファーがいれば、「すいません、今、何時ですか?」と聞けばいいんだけど、周りに声をかけにくい人しかいないことも多々あるので、ダイバーズウォッチが欲しいなと思っていたところ、アップルウォッチで事足りると気が付き、渋谷のアップルストアに立ち寄って買いました。

でも、買ってみて分かったことが、ベルトが不安。これで海に入って波に揉まれたら外れるんじゃないかというくらい、脱着が簡単。仕方なくアマゾンでこんなのを探して999円で買ったら、これで充分。このままザバザバ海に入れるマリンスポーツタイプで、外れる心配もなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です