2019年カレンダー、発売中!買ってね。

2019年まであと1ヶ月。
みなさん、そろそろカレンダーの準備の季節ですね。でもなかなか忙しくて探しに行く時間もない、そんな方は多いのではないでしょうか。そこで、TokyoDaysのオンラインショップをご案内します。
実は今月からオンラインショップをオープンし、すでにポルシェ911シリーズのカレンダーなど人気商品となっています。今日ご案内するのは、花の写真の卓上カレンダー(12枚もの)ブラックとホワイトの2デザインです。ぜひこちらからご覧いただき、お申込みください。数に限りもありますので、お早目に。
と、ここまではオンラインショップのご案内ですけど、我々TokyoDaysは60代のクレイター3人のクリエイティブユニットです。クリエイターがオンラインショップまで作ってモノを売るってどうなの?という声もあるでしょうが、これもチャレンジなんです。ちょうど4年前の暮に花の写真集の印刷入稿をしている頃でした。翌2015年のお正月から写真集の自費出版にチャレンジし、その延長で必然となったグループ写真展が来年で5回目を迎えます。5回も続くと継続することが目的化してしまうことがあるので、もうひとつの新たなチャレンジで自分たちのお店を作って販売するという、ごく必然のプロセスとしてオンラインショプを始めました。いや〜、自分たちでやってみてできちゃうってことに本当に驚きますね、時代の変化と進化を。
そんなことで、一家にひとつと言わず白と黒、2つの卓上カレンダーをぜひどうぞ。開店記念に買ってね♡

Tokyo Days オンラインショップ

2018-11-30 | Posted in Tokyo CultureNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment