Tokyo Walk

都内のイチョウ並木もきれいに紅葉。

気がつかないうちに、都内のイチョウ並木もきれいに色づいていました。
先週末は小春日和で暖かかったので、まだ都内の高揚は少し先かなと思っていたら、昨日の深夜、写真家の小川さんが外苑イチョウ並木のきれいな写真をFBに投稿していたのを見て、びっくり。
未明から降り始めた冷たい雨が上がったので、青学のキャンパスまで散歩に行ってみたら、もうかなり葉が散っているので、ああ、季節は進んでいるんだなぁと実感。それにしても青学のキャンパス内は銀杏臭で臭かった。
img_8771
img_8775
img_8777
img_8776

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です