Tokyo Gourumet

山本のハンバーグとか。

俺のハンバーグというお店とは別に、山本のハンバーグというお店が最近、渋谷の事務所の近くにできて、いつも並んでいるのでなかなか入ることはなかったが、先日時間外れにお店の前を通ると空いていたので初めて入ってみた。
ふわふわハンバーグだって。別に大したことはないんだけど、って言うか、もともとハンバーグにそんなに期待されてもってことだと思うんだけど、柔らかくて食べやすいのでお年寄りにもいいのかな、なんて思う。
空気を含ませてふっくら感を出しているんだろうけど、それって、お肉の量は少なくてボリューミーにできるってことだろうな。なんてね。でも日本人って、ハンバーグ好きだよね。
img_7507

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です