Tokyo Walk

リハビリのつもりでプールに行ったけど、まったく泳げない。

右肩を痛めた1月から2月にかけては、まだプールで泳ぐことができた。
平泳ぎでもクロールでも。
その後、肩の痛みの症状がずっと変わってきていたので、様子を見ていたけど、リハビリのつもりで久しぶりにプールへ行って来た。
しかし、全然右腕が回らず、まったく泳げない。
もう夏休みなのか、小さな子供連れの家族が遊ぶプールの中を、一人でウォーキングで行ったり来たり。結構寂しい思いをして来た。

IMG_6737
IMG_6736

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です