未分類

そんなことより、仕事しろ!と感じるけど。

都知事に対して総力バッシングがすごい。
こうなると、もう行くところまで行くしかない。みな辞めさせたいという目標に向かって。

でも、本当にこんなことばかりでいいのだろうか。
猪瀬さんの時もそうだったけど、こんなに辞めさせてばかりで、都知事本来の仕事はどうするのだろうか。
都議会だって同じで、みな一緒になって辞めろばかりで、本当にいいの?

もういい加減にやめて、知事もちゃんと謝って、都議会も前向きな議論をしたらどうなんだろう。
選挙するんだって、お金かかるし、だいたい候補がいないでしょ、こんな目に会うなら。

それと、たしかに自分が稼いだお金じゃなくて、税金を公私混同して使うのはいけないけど、
たいした額じゃないし、全額返して、これからの給料も半分にするんだから、いいんじゃないの。

こんなことばっかりしてないで、仕事しろ!と言いたい。

都議だって、多少のことはやってるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です