Tokyo Nice

計画的三日坊主の3日目はゴルフ。

2日にはスキーで足腰がガクガク。
3日はスキーの筋肉痛と肩の打撲を癒やすために、ジョギングとスイミング
そして今日4日、春のような穏やかな陽気の中、ゴルフへ。

打撲した右肩の痛みも朝起きたらほぼ収まっていたので、大学時代の友人で日本を代表するクリエイティブエージェンシー「タグボート」の代表・岡康道君と彼の友人で元大洋ホエールズの名セカンド高木豊氏。それと岡君の友人と私の4人でプライベートゴルフを楽しんだ。
今日から仕事始めの人も多いのか、コースも比較的に空いていて、4月下旬という暖かさで右肩の具合もすっかりよくなり、思う存分のプレーだった。

これで、明日から仕事始めになるので、今年の体力復活のための運動計画も三日坊主で終わりそうなのは間違いない。

左が高木氏、右が学友の岡君。
左が高木氏、右が学友の岡君。スマホアプリでスコアの管理をするっていうんだけど、老眼で目元があやしい
IMG_4175
朝は霜で白かったグリーンも、日が上がって穏やかで暖かい一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です