Tokyo Walk

紅葉もおしまい。

金曜日は出張で東京にいなかったけど、朝は暴風で昼から夏のような暑さになり、夕方は信じられないような美しい夕焼けという、劇的な一日だったようだ。
昨日、所用があって五島美術館に出かけたが、せっかくの庭園の紅葉も金曜日の強風でみな散ってしまっていたのが残念。ちょうど茶具展も紅葉のタイミングに合わせて準備をしていたのに、残念でした、とちょっと可愛そうだった。

もうそろそろ寒さも本格的になってくるのだろうか。
スーパーエルニーニョの影響なのか、COP21がパリで開かれていることをあざ笑うかのような週末だった。
IMG_3875
IMG_3873
IMG_3870
IMG_3871

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です