Tokyo Gourumet

渋谷の一汁三菜定食のお店、UDO(ウド)

旬の食材を中心に日本が誇る美しい四季を感じられるお料理を。
和食をベースに、様々な国の「おいしい」を取り入れた自然創作料理のお店。
心地よい空間でおくつろぎいただきながら自然に作られた手作りのお食事を。

そんなお店が事務所の近くにオープンしていました。
UDO(ウド)
サイトも今風。
ランチは一汁三菜定食やサンドイッチなど。
夜も定食営業をしているので、便利。

近くにある写真集食堂めぐたまと同じようなコンセプトで、なんだか健康な定食が人気なのかな。

このお店のある場所は、長年長崎ちゃんぽんのお店があって、その後和食屋さん、デリのお店とかに変わったけど長続きせず、今度のお店には頑張って欲しい。

IMG_3067
IMG_3068

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です