Tokyo Walk

世田谷にも秋がたくさんのシルバーウィーク。

今年初めての本格的なシルバーウィーク5連休。
先週の天気予報では台風の接近で思わしくなかったが、結局秋晴れに恵まれたせいか、ものすごい渋滞が続いている。土曜日は都内あちこちが渋滞で、昨日と今日は高速が大渋滞。昨日の夕方にはすでにUターン渋滞も始まり、秋の行楽シーズンに大移動が始まっている。
なので、出かけることなく世田谷で過ごす予定。でも今日は敬老の日なので、母のところへ顔を出したんだけどね、明日にでも早朝ドライブしてこようかな。
IMG_2988
IMG_2989
IMG_3002
IMG_3007
IMG_3008
IMG_2995
IMG_2991

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です