Passart Variant

う〜ん、VWからのダイレクトメール。

こんなDMが届きました。
「フォルクスワーゲン自動車保険プラス」。
ちょっとした傷も5万円まで保証しますという内容に惹かれてさっそく電話をしてみたら、駐車中にイタズラで付けられた傷であることと、警察の証明があることが前提だという。
現実問題、そんなことしないでしょ。ということは。何か別の目的があるのでは?と思うのが普通の感覚。
そんなこと何も書いてないのに、なぜこんなDMをカードまで同封して郵送してくるんだろう。本当に分からない。サービスを付加させようとしているのか、何か囲い込みをしようとしているのか。

IMG_2257
IMG_2258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です