Tokyo Gourumet

テーブルじゃなくて「ターブル・オギノ」@湘南Tサイト。

Table Ogino.
読みが「テーブル・オギノ」じゃなくて、「ターブル・オギノ」。
湘南Tサイト2号館の1階にあるデリのお店。
店内でも食べることができ、朝時間にはフレンチトーストがあると友人から聞いていたので、ぜひと行ってみたが、残念ながら夕方の時間だったので、フレンチトーストは売り切れ。スープとサラダ、ソーセージにフライドポテトのプレートです。

5月に開催したトーク・ショーの打ち合わせや本番の時にはなかなかゆっくりと店内を見学することもできず、2階にあるLife Seaでは食事をしたけど、1階のデリのお店まではチェックできていなかったけど、先週の土曜日、モーニングクルーズに来た友人がこのお店で美味しそうなフレンチトーストを食べていたので、フレンチトースト好きな私としては、ぜひ!と思い、ジョージのトーク・ショーを見に行った先週の土曜日の夕方、立ち寄ってみた。でも、当然ながら夕方なので、フレンチトーストは売り切れだったので、今度は朝、波乗りに行ったついでに寄ってみようと思う。

IMG_1336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です