Tokyo Gourumet

King Georgeサンドイッチ@代官山。

サンドイッチはランチタイムに食べる。夜に食べることはなかなかない。
という思い込みがあった。
が、ここ、キングジョージでは夜でもお酒を飲みながらサンドイッチを食べる、そんなメニュー提案をしている。
いつも寄るオムニゴットのビルのすぐ隣りの2階。
見逃しそうなお店なので、今までまったく知らなかった。
きっかけは「翼の王国」の記事。
ボリュームのあるサンドイッチで、夜にお酒と一緒に食べるというので、早速寄ってみた。
オムニゴッドを覗いたら、いつものサトー君もいたので、一緒にキングジョージへ。
本当にボリュームがスゴイので、二人でサンドイッチひとつをシェアして食べるのでちょうどいいくらいだった。

IMG_0886
IMG_0884
IMG_0889

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です