Tokyo Gourumet

代々木上原の手打ちそば、「ごとう」へ。

代々木上原のワークショプが終わってから、おそばをいただきに、「ごとう」さんへ。
京都のお料理が多いので、おそばとちょっとした料理を食べたいときにはお勧め。
京鴨、京ナスなどなど、美味しい季節です。
以前は、お蕎麦といえば昼のものだったが、最近は夜の食事もこのくらいで充分な感じになってきた。
特にダイエットだから夜にお蕎麦をいただくということではないけど、お料理を何品かともり蕎麦を1枚いただけば充分なくらいになってきた。

IMG_0861
IMG_0862

こちらはよもぎそば。
IMG_0860京鴨の炙り。

そう言えば、明日は人間ドッグだったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です