Passart Variant

パサート、ガリガリで、涙。

娘が免許をようやくとった。
教習所に通い始めてから9ヶ月。
期限切れギリギリで何とか合格。
で、免許が来たのが5月1日。3日には田舎へ帰省し、田舎道を初ドライブ。
4日には都内をドライブしたいと、椅子を探しに世田谷通りにあるリサイクルショップNewsへ。
ちょうどいいカリモクの椅子が見つかり、気分をよくして帰ろうと駐車場からクルマを出す時に、右側のドアを鉄の棒にガリガリ。
免許取得4日目、都内初ドライブで、ガリガリで、私はとほほ。
でも、相手が鉄の棒でよかった。人や他の車だったら大変だったからね。
今日は朝からコンパウンドをかけて、見た目のみっともなさは何とか解消。
でも、リアのドアはベコベコなので、連休明けたら板金に出さないとね。

IMG_0786
IMG_0785

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です