Tokyo Walk

Uneclef・ユヌクレという名前のパン屋さん。

ユヌクレ

意味は分からない。
北沢から池尻まで続く、烏山緑道の途中、豪徳寺と梅ヶ丘の間くらいに、この変わった名前のパン屋さんがある。
緑道に面した角地の新しいマンションの1階。
清潔でシンプルなデザインのパン屋さん。
土曜日の昼に寄ってみたら、もうほとんどのパンが売り切れというくらい、どうやら地元のお客さんに人気のパン屋さんらしい。いつもはこの通りは通らないが、赤堤通りから環七へ抜ける道路からちょっと入ったところなので、地元の人以外はなかなか立ち寄らない場所。
でも、これだけ人気なのは、やっぱり美味しいパンを焼いているのだろう。この日はズンダのクリームロールとベーコンのカリカリ焼き、大きめのキッシュをいただきました。
スタッフがやめちゃったのでごめんなさいと、せっかくのイートインもカフェを出せないとのこと。お店の目の前にある自販機で缶コーヒーを買って、店内でいただきました。

IMG_0451
IMG_0452
IMG_0454

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です