Tokyo Gourumet

パッチョ、オイスターバー。渋谷で。

渋谷のマークシティの裏手に江田島の牡蠣を食べることのできるレストランがあるというので、知人に連れて行ってもらった。
もう生牡蠣を食べるにはシーズンが遅かったのと、この日はランチタイムだったので、とりあえずお店のチェック。
1,000円のランチメニューにしては、江田島から取り寄せているというサラダも新鮮でボリュームたっぷり。
パスタもボリューミィでドリンクはフリー。
渋谷のこのエリアは激戦区なんだなとつくずく思う。
店内はマリンデザインで、瀬戸内をイメージしている。
若いスタッフもランチタイムにも関わらず大勢入っている。
ホームページはグルナビなどに任せておけばいいという割り切りのようだ。
今度は夜のグランドメニューをいただきに行ってみようか。
お好み焼きもやって欲しいけどね。

IMG_0191
IMG_0194
IMG_0193
IMG_0192
IMG_0195
IMG_0196ビルの壁面には牡蠣が!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です