Tokyo Gourumet

久しぶりに、祖師谷のごはん屋ひばりさんへ。

いつもFBページに美味しそうな写真をアップしているのを見ながら、行きたいなぁと思いながらも、帰る時間には閉店してしまっているのでなかなか行けないのが、祖師谷大蔵南口の商店街にある、ごはん屋ひばりさん。
昨日はちょっと早く事務所を出て、8時前にはお店に着けたので、久しぶりにゆっくりと美味しくいただきました。
広島からの野菜を上手に使ったお料理は、どれも美味しく、寒い日には身体を芯から暖めてくれます。

ごはん屋ひばり

IMG_4036

IMG_4037

IMG_4041

IMG_4042

IMG_4038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です