Tokyo Gourumet

今夜のカレーは、渋谷のカンティプール。

ここのところ、カレー三昧である。
今夜は渋谷のネパール料理、カンティプールへ。
後輩の渥美君からカレーノートが欲しいと連絡をもらい、では渋谷のカレー屋さんに集合ということで、カンティプールに。
渋谷駅から徒歩2分。南口から桜ヶ丘の坂を上がり、初めてのお店だったのでちょっと迷いながら、ネパールのお店へ。
店内は予想以上に広かったけど、休日の翌日だったせいなのか、店内は空いていました。

チキンや野菜を食べて、その後に野菜カレーとほうれん草カレー。
ナンがたくさん出てきて、若者にはいいかも。
それほど辛くなく、ネパール料理という印象ほどクセがなく、万人向けかな。

ネパールの家庭料理のお店、カンティプール

IMG_4020

IMG_4021

IMG_4022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です