Tokyo Gourumet

GOOD MEALS SHOPの手作りソーセージランチ。

今日のランチはGOOD MEALS SHOPへ。
ちょっとランチタイムの時間を外して行くと、静かでゆっくりできるので好きだ。
店内のBGMも私の世界にはない、カフェらしいセレクション。
その音が流れ出るスピーカーが円筒形のもので天井から吊るしてある。
このスピーカー、ずいぶん前に話題になったもので、某クライアントの社長さんがそのエンジニアをご存知だと聞いたことがあった。
今日は店内の照明をよくみるとフィラメントに見えるが、これも多分LEDなんだろうと思う。
で、今日のランチメニューは手作りソーセージ。ペルースタイルのソーセージで、何とかという名前らしい。

GOOD MEALS SHOPという名の通り、身体にいいものを食べさせてくれるお店だけど、もっとメニューでアピールすればいいんだけどね。

IMG_4009

IMG_4007

IMG_4006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です