Tokyo Style

昨日は立春だったので、きれいな花の写真を。

IMG_3918

きれいでしょ。
先日のパーティでいただたお花です。
朝の7時前のリビングでの写真です。
まだ朝日は入ってきていないのですが、窓辺において、モロ逆光で手前に露出を合わせてみました。
カメラはiPhone5を手持ちで。マクロというわけではありませんが、これだけ大きな被写体であれば、iPhoneの一番近い距離でのフォーカスになっていると思います。
やっぱり外光だとホワイトバランスも崩れないので、花の色もきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です