Tokyo Gourumet

代官山の松之助、ビッグアップルパイ。

代官山のTサイトやヒルサイドテラスのトムズサンドにはよく行っているけど、パイが人気のお店があるらしいという話しは聴いたことがあったが、入ったことはなかった。
先日、トムズサンドに寄った後にすぐ隣りに「松之助」という変わった名前のお店があった。
中2階にあるので、ちょっと分かりにくいけど、ここが若い女性に人気のパイのお店かとちょっと覗いてみた。店内にはテーブル席が4つくらいあって、どれも若い女性でいっぱい。テイクアウト用も販売していたので、ビッグアップルパイをひとつ購入。
事務所に持って帰って食べてみたけど、ま、甘っとろくなくてちょっとリンゴの酸味が残っている感じなので、大きくても食べやすいかな、という程度。これで1ピース610円。610円だよ。
ま、話の種に1回食べればいいかな。
松之助のビッグアップルパイ。

IMG_3875

IMG_3872

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です