Tokyo Walk

来たぞ我らのウルトラマン・スタンプラリーだって。

先日、代々木駅で待ち合わせをした時に、ちょっと早目に着いたので改札付近ウォッチングをしていたら、明らかに私よりも先輩のみなさんがスタンプラリーに夢中になっている光景を見ました。
よくよくボードを見ると、「来たぞ我らのウルトラマン・スタンプラリー」とあります。
夏休みには恒例のポケモンスタンプラリーで親子連れで賑わいますが、なんとこの寒いさなかにスタンプラリーに夢中になるシニア世代の大人たち。これにはびっくりしました。平日の白昼堂々、仕事の途中で立ち寄るという方もいるようで、呆れるやら、微笑ましいやら。
それにしてもJRも新しいアイデアがないんですね。新しいことをやると先日の東京駅みたいに大騒ぎになっちゃうし。

IMG_3821

IMG_3817

IMG_3818

IMG_3819

IMG_3820

IMG_3816

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です