Out of Tokyo

パサートヴァリアント、ゴルフヴァリアントと再会。

DSCF1843

半年前、田舎の友人に譲ったゴルフヴァリアント。
昨日、田舎に帰った際に再会しました。
今年は昨年末から雪が多く、なかなか実家へ帰ることができず、ようやく昨日行って来ました。
それでも、いつも立ち寄る嵩山にあるお蕎麦屋さんの前はご覧のとおり駐車場もアイスバーン。
ここから実家へ帰る道路も日陰はこんな感じのアイスバーンなので、この上に新雪でも降ろうものならスタッドレスでもなかなか上ることはできない。
この週末は気温も上がっていたので、おくればせながらのお年賀帰省ということになりました。

友人のゴルフはその後何のトラブルもなく快調そのものとのことだったので、譲ったこちらとしてもひと安心。ミッションも気になる症状もなく、マイナス7度くらいまで下がる冬の朝でもラジエターも問題なしとのこと。2月になったらこれで上越にでもスキーに行こうと約束してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です