Tokyo Gourumet

久しぶりの雨。冷たいみぞれのような。

IMG_3778東京では久しぶりの雨です。
朝は細かい雪が舞っていました。今でも気温が低いせいか、雪混じりの冷たい雨です。

最近、毎日のようにパンばかり食べていたので、今日はご飯のランチをいただきました。
事務所の近くにあるGOOD MEALS SHOP
写真集の発売を始めてから郵便局に行く用事が増えてきたので、郵便局の帰りに立ち寄るのにちょうどいい場所にあるので、ついつい寄ってしまうようなカフェ・レストラン。
で、ランチメニューの中から鶏肉とサラダに、久しぶりにライスを。
やっぱり暖かいメニューは人を幸せにしてくれますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です