Out of Tokyo

広島のお好み焼き屋、「あたご屋」さんへ再訪。

また行きました。
広島のお好み焼き屋さん、あたご屋。
広島にある広島お好み焼き屋なので、広島風ではありません。広島そのものです。
先日はオープン初日ということもあり、大混雑でお店のオーナーもあたふたしていて、おかみさんも焼くのにまだ慣れていなくて、そんな状況だったので、正直味はいまいちでした。
でも、今週行ったら、味も落ち着いていて、イカ天も裏メニューで出してくれたりして、余裕も出てきていました。

その後の話しを聞くと、私のブログを見てやって来たお客さんもいたよ、とのこと。
東京のブログで広島のお好み焼き屋さんを見つけてくる、これがインターネットのわけの分からなさ。
ま、少しは貢献できたかな。それでもホームページくらい作ったら。広告屋さんだったんだから。

IMG_3754
この日はイカ天を入れくれました。

 

IMG_3751
ソバ代わりに糸こんにゃくを入れたのが、あたご焼き。

 

IMG_3752
慣れてきたね、おかみさん。

 

IMG_3747
尾道にある北前亭の黒豆いりこ。

 

IMG_3755
瀬戸内のみかんがようけあるんよ。

あたご屋
広島県広島市東区愛宕町1-12
TEL:082-567-2682

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です