Tokyo Gourumet

小さな昭和の民家のパン屋さん、KAISO@下北沢。

いつも通る下北沢からの帰り道に、小さなパン屋さんがある。
昭和の建物をリノベしたほどではないけど、改築したパン屋さん。
大きな看板もなく、いかにもパン屋という感じもせず、質素な佇まいを見るだけで、若い夫婦が好きなパンを丁寧に焼いているんだろうな、そんな風に想像していたけど、昨日初めて寄ってみた。
近くのコインパーキングにクルマを停めて、そのパン屋さんへ行ってみると、小さく「KAISO」と書いてある。
意味はよく分からないけど、多分二人でこだわって付けた名前なんだろうなと思う。想像通り、若い夫婦が二人で営むパン屋さんだった。
店内にあるベンチで食べてもいいというので、すぐにチーズとハムのサンドイッチをいただき、フランスパンを買って帰った。

詳しくはパンラボのブログで紹介されていますので、こちらをどうぞ。

IMG_3533

IMG_3529

IMG_3530

IMG_3531

IMG_3534

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です