Tokyo Gourumet

スモールフードで夜ご飯。

毎朝世田谷農園で野菜は収穫するものの、ここのところ毎日帰宅が遅くなってしまうので、なかなか野菜も食べることができずに、事務所の大家さんへ差し上げたり、近所の食堂やレストランへ持ち込んだり、お友だちにあげたり。
結局、ほとんど自分では食べることもできないのが、最近の食事情。
渋谷の事務所の近くに、夜だけ営業しているご飯やさん、スモールフード。
もちろんお酒もありますが、昨夜は久しぶりにこのお店にちょこっと寄って夜ご飯をいただきました。
仕事の合間にちょっといただくにはいいサイズのスモールフードなので、とても便利です。

IMG_3192
ヤリイカの墨煮にバケット。
厚くスライスしたれんこんのチーズ焼き。
厚くスライスしたれんこんのパルミジャーノチーズ焼き。
鶏そぼろ卵かけごはん。
鶏そぼろ卵かけごはん。

IMG_3195

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です