Tokyo Nice

Fuji X-30の「サムレスト」が・・・。

今日、富士フィルムからキャンペーンの景品が届いた。
X-30を購入するともれなく貰える「X30オリジナルサムレスト」が届いたけど、何だかセットしてもガタがあって、歩いているうちに落ちてしまいそうなくらいゆるい。
残念ながら「これだったらいらないね」という完成度の低さ。

ホームページを見るとアルミ削り出しの一品ものだとある。
ということは個体差があるのかなと思い、キャンペーン事務局へ電話をしてみると、すぐに交換するという。
最初に「入らないですか?」と言われたので、「逆です。ゆるくて抜けます」と伝えたら、1点ものなのですみませんとのこと。

X-30はロープライスながら、せっかく品質感のあるカメラに仕上がっているのに、このようなキャンペーンの景品でユーザーをがっかりさせることは残念なことだ。別にいただきものなので怒っているわけではないけどね。
担当の代理店や製造メーカーにはそうとうなペナルティが発生してしまうけど、出来の悪いものは仕方がない。もしかして内職さんとかで作っているのかな。そしたらちょっとかわいそうかな。

IMG_3179

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です