Tokyo Farm

雨続きの世田谷農園。

今朝も雨。
お盆期間中はあまり天気はよくなかったが明けから連日の猛暑が続いていた関東地方。
広島では大災害で多くの方が被災され、心からお見舞い申し上げます。
東京では先週末から涼しくなり、今週は毎日秋のような気候で、雨が降り続いています。
土曜日に秋野菜の苗を植えたのでちょうどいいけど、これだけ雨が続くと病気も気になるし、また来週は暑くなりそう。
人間も野菜も気候の大きな変動に付いていけないですね。これでは。
最近、天候、災害、疫病(テング熱とか)、経済、政治もなかなかいいね!と言えるようなこともなく、今日で月末、会社も期末ということで、気持ちも入れ替えて行きましょう。

IMG_2315

IMG_2316

IMG_2318

IMG_2311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です