Out of Tokyo

海へ

友の死以降、気持ちが定まらない。もう彼に会えないことがまだ信じられない。
彼との思い出を毎日思い出すように過ごしていると、あの頃やっていたことをもう一度やりたくなってくる。

久しぶりに今日は海へ行った。敢えて初めての友達と。それも息子と同じくらいの年齢の若いやつと。そして初のSUP体験。これも楽しかった。やっぱり海はいい。

そう言えば、今日は山の日だった。山の日なのに海。そもそもオリンピックの開会式の酔え地だったのか、月曜日の祝日で3連休だった。

Go To キャンペーンは中途半端に継続しているが、この3連休は比較的人の出も少ないようだ。

8月に入り、梅雨が明けたと思ったら、今度は毎日が猛暑。7月が毎日雨で、8月になったら毎日猛暑。こんな暑い中、オリンピックなんてやってられないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です