Tokyo Culture

世田谷D.I.Y道場、開催。

今日は、北沢タウンホールで「世田谷D.I.Y道場」を開催しました。世田谷には本当にたくさんのプレーヤーがいます。さまざまなことに取り組んでいます。だから、街に元気があります。
働き盛りのころはずっと港区に住んでいました。今でも仕事場は渋谷です。時代も変わったし、自分も変わったけど、自分が暮らす街の人や行政の人たちとこれだけ近づいたのは、初めてです。こんなにたくさんの人がいるのに、東京って不思議だなぁと思っていましたが、世田谷には仲間感みたいな空気があります。だから、好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です