Tokyo Gourumet

松陰神社、マルショウ・アリク。

久しぶりに松陰神社商店街へ。ちょうどボロ市前のタイミングでアド街で特集されたばかりで、さぞかし混んでいるだろうなと思ったけどそれほどでもなく、夕方からブラブラ。渋谷の事務所近くでおばんさいのお店をやっていたヨッシーがやっている牡蠣の専門店「マルショウ・アリク」へ久しぶりに寄ってみた。ヨッシーは相変わらず元気で地元の商店街で様々な人を巻き込んで精力的に活動をしているようだった。

この日はカレーおじさん(ミュージシャンと本人は言っていた)のカレーも裏メニューであって、牡蠣の食べくらべの後にいただいた。たまねぎたっぷりのチキンカレー、美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です