Tokyo Nice

冷たい雨と通信障害。

火曜日は夏のような夏さで、水曜日もその暖かい空気が残っていたけど、水曜日の夜から冷たい雨が降りはじめ、今日は寒い一日でした。
しかも昼過ぎから携帯電話が繋がらなくなり、ソフトバンクの電話とネット通信に障害が出て、夕方までWiFi以外は使えない状態が続いて、電話はできないし、ネットにも接続できないので、マップも見れなくて、、、。
公衆電話に並んだり、交番で道案内を聞いたり、20年前に戻ったような風景があちこちで見られました。
便利なので、仕事でフルに活用している人はとても困ったと思います。航空券の発券ができないとか、映画が見れないとか、困った人がたくさんいたんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です