Tokyo Nice

代々木公園のパン屋さん、365日で見かけた可愛らしい鉄瓶。

IMG_1517日曜日、小田急線「代々木八幡」駅、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅近くにあるパン屋さん、365日に寄って事務所で食べるランチ用のパンを購入。ここまではいつものことですが、ふとショウケースを見ると、こんな可愛らしい鉄瓶が。
蓋だけ金魚の陶器でできていて、その組み合わせが何とも微笑ましく、思わず写真を一枚。たまたまサイズがピッタリのものがあったのか、オーダーで焼いてもらったのか聞きませんでしたけど、夏らしい雰囲気もあって、いい演出でした。
もちろん、いつもながらのパンも美味しくいただきました。こちらは写真も撮らずにあっという間に食べ尽くしてしまいました。

ホームページはこちらから
365日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です